でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

3月成績

3月成績です。

 

獲得 610.5pips

損失 -702.7pips

計  -92.9pips

 

でした。もうね、完全に3月27日のー367.1pipsのドカンやね。

油断したらいつでも崖から滑り落ちるということです。

とりあえず、「稼ぎたい」欲は一旦収まってます。またコツコツやっていきます。

 

 

4月は

 

1日 ₊10.4

2日 ₊27.1

3日 ₊0.7

 

と、ぼちぼちな滑り出しです。(完全にビビってるw)

 

月中まではコツコツためて、それ以降に貯金で勝負スタイルでやっていこうかなと

思っているので、これでOKです。

 

 

3月の月間通しての所感は、

ボラのおかげもあって今までにない利益を積み上げられて完全に調子乗ってドカンでした。

でもその1発を除けば悪くない成績だったんで、引き続き少しずつアップデートしながら頑張ります。

 

FX初めて2年ぐらいですが、3ヵ月以上同じ手法で取引しているのは初めてです。

今までは数回やっては違うやり方調べて・・・みたいな感じだったんで。

 

「同じやり方を愚直に繰り返す」ってことがほんまに大切なんやなって思いました。

 

同じやり方をしているからこそ、時間帯や通貨の癖、伸びるパターンや危ないときもある程度わかるようになってきたと思います。

(ドカンやっといてどの口が言ってるねんって感じですが…笑)

 

 

 

 

最近「あつまれどうぶつの森」でゲーム内の株の売買で600万儲けましたwww

ゲームじゃこんなうまくいくのになと思いつつ、株が急騰したときはFXで思った方向に伸びた時に似た高揚感がありました。

 

いや、ほんま、高揚感とか言ってるうちは全然ダメですね。笑

 

あと姉の旦那さんが証券会社で働いているんですが、「今、株買っておきなさい。」

と、助言いただいたので、投資信託を始めることにしました。

 

株の知識はほぼゼロだったので勉強中です。

FXのデイトレで資産形成して、株で運用できるのが理想です。

 

そんなうまくいくかよー!って周りには言われそうですが、

やらないと何も始まらないですので、無理せん程度にやっていきます。