でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

損切様

FX

含み損は切れても、トレーダーとしてやっていく以上 トレードと損切は切っても切れない関係だと思います。 FXを始めたころはエントリー時に損切のことなんて全く考えていませんでした。 そんな損切様との付き合い方は時を経て変わってきました。 出会った頃…

2019年終わるやーん

FX

今年ももうあと6日、そして今日はクリスマス。 FXを知ってデモを始めたのが2017年10月頃なのでもう2年以上経ってるんですね。 基本物事が長続きしないタイプなので2年同じことを続けているのは割と自分の中ではすごい。1番続いているのは18歳のときに始めた…

冬の魔物

FX

いつもはデスクの上にノートパソコンを置いてトレードしているのですが、最近寒いのでコタツにパソコンを移動させてぬくぬくしながらやってます。 でもこれがダメで、気持ちまでゆるゆるになってしまってタイトなエントリーができなかったり判断に遅れが生じ…

ぽんどぉ…

FX

朝起きたらポンド爆上げしてました。 昨日の朝にFX会社から夜にイギリス総選挙があるので一時的にレバレッジ変わりますよと案内がきていたので、トレードは23時までに済ませておきました。 ルール的に昨日はショートで勝負していので、今朝のチャートはぞっ…