でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

やらない勇気

f:id:tgu_mat:20200213083740p:plain

FXから離れたいときは、ゲームします。

2/13(水)は+5.5pips ポンドルロング。

 

火曜日の負けを引きずり、大きな連敗はしまいとビビッてポジション入れられず、すぐ撤退しました。

 

その後、もう一度ポンドルで入りなおそうとするも、思いとどまりトレードをやめる。

けっこう葛藤したけど、もうそこがおいしくないことはわかっているし、微益でも勝ちは勝ちだと言い聞かせ自分を止めることができた。

 

ほんでその後逆方向にいってたので、やらんくてほんまよかった。

チャンスでポジションを入れるというルールは守れなかったけど、微益で悔しいからもう1度入りなおすという大罪は犯さずにすんだのでよかったとしよう。

 

まだ木曜日か。つら。