でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゥルエェン

FX

ドル円メインの波が108円まで戻り目つけたので、戻り売り狙い。でも一時間足の上昇とぶつかるところなので要注意。 107.600〜107.350でもみ合いか。 目線的には売り強めなんよなー。 ユーロドルはうねうねしとるので手出せません。 今日は仕事有給というのに…

バイアス、スルー。

FX

ドル円はメインの下降波(4h足)が50%までプルバック、ここで転換サインでたら売り。 逆に61.8%まで行きそうなら買い。ただ買ってもあまり値幅がないので要注意。 ユーロドルも転換サインでるまで動けないなー。基本様子見。 昨日は東京時間でできた高安を欧…

ダメダメかよ

FX

昨日は久し振りに連敗かました。。 東京時間のレンジに振り回されて結局トータルで-40pips。利益吐き出し過ぎ。 やっぱり基本は、東京時間レンジ抜けを欧州初動で狙うスタイルがベター、てか今んとこベスト。 ていうか昨日のブログみたら1.14000から逆張りプ…

動かずの相場

FX

ドル円は107.701〜084でレンジ。 どっちかに抜けるかせんと手出しできひんなあー。 ユーロドルは日足レベルでの転換波三波が1.14000に到達。N値でも100%なので達成感のある値段。売り目線は1.14000からの戻り売り、買いはレンジ形成してからのブレイク待ち。…

様子見

FX

先週金曜のユーロドルの上昇をとれなかったのが悔やまれる週初めとなりました。。 ドル円は日足レベルの下降トレンドに一旦プルバックが入ってでかい下落と中サイズの買いの波がかち合うところなので様子見。 ユーロドルはN値で見ると1.14000あたりで達成か…

ドル円どこまで下がるの

FX

ドル円が本日確定の日足で今年1月の安値107.5辺りをブレイク。もうちょいもみ合うのかと思ったけど、あっさり安値更新しましたね。 さて、これはどこまで下がるのか。 中期足で綺麗なダウントレンド発生中、ベアの勢い止まりまへん。 今はドル円より、ユロド…

ユロドルちゃん

FX

ドル円は108円あたりでサポートされている感じ。去年の1月の安値も近いので、しばらくもみ合いそう。ていうか手出せない。 ユーロドルは昨日から見てた押し目買い候補。 深夜にfmocがあったのでポジション手仕舞いしようか悩んでたら寝落ち。笑 5時ぐらいに…

デイトレ日誌 初日

FX

こんにちは、まっとまとです。 サラリーマンが副業で小遣いを稼ぎ、あわよくば自由を手にしたい。 そんなブログです。 基本的にはメモ的な雑記になります。 ドル円 108.697~107.916辺りでレンジ形成中。 ここで手を出すなかれ。 ユーロドル 日足でダウ転換…

体力さえあればいつまでもやり続けれるのか

どうも、まっとまとです。 趣味の1つであるゲームについて、今夢中になっているものを紹介します。 その前に、私はいわゆるゲーマーではありません。ハードもswitchしか持ってませんし、休みの日は朝から晩までゲームしているわけでもありません。 ただ、ハ…

言うは易し、行うは難し。

初めまして、まっとまとと申します。 日常で思ったことや考えのアウトプットとして、ブログがいいと何かの記事で読んだので、始めてみることにしました。 とりあえずまったく方向性が定まっていないので、主に好きなことに関して書いていこうかと思ってます…