でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

4月6日~10日

先週の成績

 

6日 -32.9

7日 11.9

8日 2.7

9日 9.3

10日 -40.3

計 -49.3

 

 

勝てるときに枚数増やせず、負けるときに枚数増やす。

ダメダァアア

急にボラがなくなって、またわけわからんくなりました。

 

先週金曜日は欧州が休みとは気づかずに

「なんでこんなボラないん??どしたポンド。」

と無理にトレードして負けるし。(情報弱者やん…

 

どこが休場してるって情報大事ですね。(何年やってるねん)

いつも経済指標カレンダーしか見ていなかったので、

これからは休場情報もしっかりチェックしてからトレードしようと思います。

 

 

 

そして、私は明日からGW明けまでリモートワークです。

私が勤めている会社は零細企業+業界の雰囲気で最後の最後まで

在宅勤務に抵抗があったようです。

 

欧州時間にトレードできるのがほんまに嬉しい。

 

 

あと、今期のアニメの話。

今期豊作すぎる!!

・BNA

・本好きの下克上(2期)

かくしごと

・LISTENERS

・天晴爛漫!

・アルテ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

かぐや様は告らせたい(2期)

 

やばい、忙しい。これに加えてどうぶつの森もせなあかんし…。

 

1話みた感じでは、BNAアルテかくしごとは間違いない感じ。

(アニメ見てない人でも全然楽しめる)

 

天晴はダークホース。

 

そして本好きの下克上はしり上がりに面白くなり続けている!!!

 

 

ノーポジ最高、在宅最強。