でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

3/23~3/27 また1Fからやり直し

今月の利益すべてふっとばし、さらにマイナス。

 

ついにやってしまったスーパードカン。

その全貌をお見せしましょう。

 

23日 ノートレ

24日 +27.3

25日 +78.9

26日 +12.5

27日 -367.1

計 -248.4pips

 

おそろしい・・・。ショックが大きすぎていまだ「無」の状態です。

 

連勝して調子に乗ってました。完全に。

26日までの収支はFXを初めて最高の利益を出してました。

 

まさに「天国から地獄」とはこのこと。

 

損切できなかった原因は環境認識の甘さといつもより大きくロットを

大きく張ったこと。

 

運が悪かったとかではなく、起こるべくして起きた損失ですね。

ほんとに、甘かった。

 

このまま勝ち続けて専業トレーダーになれるんではないかと思うくらい

都合のいい夢を見ていた。

 

 

 

 

 

あまくねぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

全然甘くなかった(^ω^)

 

 

 

 

そして土日は狂うようにどうぶつの森をプレイし、

ひたすらスローライフを送って現実逃避をしておりました。

 

 

まあでもそろそろ、ちゃんとせなあかん。

 

 

はあああああああああああああああああ

 

あああああああああああ

 

 

 

 

 

・・・ああああ。つらい。ふとんに顔をあてて23時にもかかわらず

大声で叫びました。

 

今でも思い出したら叫びたくなるぐらいやわ。

 

 

ちくしょう。

 

 

 

でも、やめません。

 

 

 

糧にしてまたやっていきます。

 

 

 

 

 

このコツコツドカンって、風来のシレンにめっちゃ似てません?笑

 

死んで初めからやり直すけど、プレイヤーの経験値はたまっている。

 

数字は0かマイナスやけど、自分自身はドカンする前の自分と後では違うはず。

 

こうやって皆さん強くなっていくんですね。

 

ドカンして辞めたくなる気持ちが初めて分かった。

 

でもやめるわけにはいかない。

 

またスタートしよ。