でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

逆張り検証やったるでぇ~

どうも、まっとまとです。

深夜までゲームしていたので寝不足です。

 

今日から明日にかけて雪が降るそうで、

明日電車止まってほしいと朝から本気で考えているサラリーマンです。(^ω^)

 

 

さて、本日もFXのブログですが、NY時間の順張りだけでは利益が足りんということで、NY初動までを逆張りでとったろうやないかいと検証してみることにしました。

 

イメージ的にはこんな感じです。

f:id:tgu_mat:20200217100122j:plain

いつもこうではないですが、あくまでイメージです。

 

赤矢印の部分、いつも勿体ないな~って眺めてました。

けどこのパターン見ること多いし、獲れるんじゃね??と思って今日からデモで検証してみます。

 

ただこの時間、ご飯食べてる時間ともろ被っているので無理はしません。

ご飯大事(^ω^)

 

あともちろん逆張りなので数pips狙いのスキャルになると思います。

優位性が確認できてから枚数調整します。

 

 

時間が限られている中でアイデアで勝負するしかないんです。

社畜」は。(ひぇ~。)

 

 

 

まあ、検証はゆるくやっていきます。笑

 

 

 

2月のFX実働はあと10日間ですね!

あと半分頑張ります(';')