でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

3/16~3/20

先週分の記録。

 

16日 -110.3

17日 +50.7

18日   +33.5

19日   +7

20日   +79.4

 

週計 +60.6pips

 

16日月曜日の負けをなんとか取り返せました。

ボラが大きいのでめちゃくちゃびびってましたが、

ルール通りにできてなんとかなってよかった。

 

でも逆張りでちょっと無理したり、かなり相場に助けれたので

今週生き残れるか、本当にそれ次第です。

 

今の相場じゃ一瞬の油断と慢心でぶっ飛びます。

しかもこういうときに利益伸ばせないんで、守り主体でやっていかんとですね。

 

あと1つ確信を得たのが、通貨の強弱

今、どの通貨が強くて、弱いのか。それをはっきりさせることで

エントリー後に極端に反対方向へ伸びるなんて悲劇がかなり減った。

 

単体チャートに誘惑されず、強い通貨を買って、弱い通貨を売る。

この基本をしっかりしてれば大事故は防げるんじゃないかと思う。たぶん・・・。

 

 

 

 

 

 

~ゲームの話~

昨日からスイッチのあつまれどうぶつの森をやっているんですが、

やりすぎてめちゃくちゃ寝不足です。

もう今日は何も考えることができません。

 

早く帰って釣りしたい…。

 

 

~アニメの話~

連休中にようやく、「メイドインアビス」のテレビ放送分を見終わりました。

アニメ好きの友達にこないだ会ったとき、あれを見ずして何を語るんやとか言われてしまったので、一気見しました。

 

ダークファンタジーになるのかな。

キャラクターが可愛いんですが、話の内容は割とシリアスな感じ。

 

めちゃくちゃ引き込まれました。

 

放送分の13話の続きは劇場版らしいですが、今週の木曜で終わりやん。(^ω^)

DVD待つか・・・。

 

グロい描写もあるので、苦手な人はやめといたほうがいいですけど

進撃の巨人とかまどマギが好きな人はけっこうおすすめです。

 

世界観もキャラクターの作りこみも最高でした。

 

あかん、、、、、、、、

 

・・・・眠すぎる。。。。。。。。。。。。。。

 

では、また来週(^ω^)