でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

3月9日~3月16日(爆☆死

いやもう、、ボラでかすぎやろ!!!

 

とりあえず、記録。

3月9日 ボラのでかさにビビッてノートレ

10日 +38.6

11日 +13

12日 +52.1

13日 +10.1

16日 -110.3

 

 

 

 

・・・・・・-110.3pips(^ω^)?

 

 

 

 

 

先週分の利益を週明けの1日でぶっ飛ばす男。

 

 

おれーーーーーーーー(^ω^)(^ω^)ヒョウッ!!!!!!

 

 

 

 

(頭の悪さが露呈しています。)

 

 

 

 

 

 

今月余裕じゃん、2月の利益超えるぜ!!

と調子に乗っていたらドカンと派手にいきました。

 

 

現在は3月トータルで-37.8pipsです。

 

 

 

 

 

まあ、どうやろ?昨日の夜は顔真っ赤にしてたけど、一晩明けてみればあと半月ぐらいあるしいけるかな?という感じ。

 

ただ、冒頭にも書いたけど、ボラやばすぎん??笑

 

リーマンショックとか経験してないので、こんなことになるんだ、とただただ驚いています。これやっぱロット下げて損切幅を大きくとるのが得策なのか???

・・・わからん。

 

 

でもいえることは、この先資金を増やしていってもっと大きな金額で取り引きすることになったときに、今回のような相場を経験しておいて本当によかったと言える日がくるであろう。あろう。そうであってほしい!!(願)

 

 

なので仮に証拠金全部ぶっ飛ばしたりしても、大負けしても、リアルタイムで「経験」できたことは今後の糧になるでしょう!でしょうね。そうでしょ?(懇願)

 

 

 

 

昨日の損切は、仕掛けが早かった。

あとは損切のあとの謎の「即リベンジ」

 

「即リベンジ」ほんまいらんかった。

もうやらん。やらんぞ。

だってそれは「トレードやりたい」になって必死にポイントさがしてるから。

もう顔真っ赤にして、マウス握ってる手も汗ばんでいて、

そんな必死な小僧でした。追加の負けはほんまにいらんかったね!

 

 

よし、反省おわり。

 

気持ち切り替え完了!

やっぱアウトプット最高やわ。

 

 

 

いつも以上に慎重にやっていこう。(ボラがでかいので)
ノートレでも全然OK。
でも自分のルールがきたら迷わずやろう。
いつもやってることを、いつも通りにやるだけ。

 

ただそれだけだ!!!!(潜在意識にすり込み中)

 

 

 

ゲームの話。

最近、任天堂スイッチのポケモンダンジョンやってます。

ポケモン初代~ルビサファ世代なので、懐かしさ補正もかかって楽しいです。

どうぶつの森は検討中。

ではまた来週。