でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

スキャール

GBP/USD

22時~24時トレード。

 

2回目もとれましたスキャルで15.5pips。

 

ルール通りにやってルール通りに勝つ。

これだけが自分の自尊心を満たしてくれることかもしれない。

 

今のルールを守って内容が良ければですが、

10勝したらロットを上げようかと考え中。

 

先生に3~5枚は入れなさいと言われて、自分がどんなけ慎重すぎというか

ビビりすぎやねんと思った。失敗しないと前には進めないよ。

 

5枚で10pipsってほぼ日給やからね。笑

10分~15分で日給とかなんやねん。夢しかないわ。

 

意識と無意識を1本ずつ回路で繋ぐ作業を毎日している感じ。

繋げたあとも何度もチェックして抜けてないか、差し間違えてないかの

確認は怠れない。

 

ストレスの種類を自分で選んでいくのが人生を豊かにするコツだと

最近特に考えている。