でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

2月13日~14日

f:id:tgu_mat:20200215105614p:plain

ソマリ

13日はドル円ロングで+9pips。久しぶりにドテンしました。

 

 

ていうかもう、ポンドドルよ。ポンドルゥゥゥ!!!!!

20時50分からのポンドルゥゥゥ!!!!!!!!!!

ッッッアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

 

 

一応21時から監視と決めているので、ちょうど21時にチャートみたら、

彼は遥か彼方でした。

 

20時50分にエントリーできていれば、ものの10分でその日のトレードが

終わったのに、結局ドル円というボラなし太郎で苦労しました。

(ボラなし太郎いいですね。)

 

 

改善⇒これからはポンドに関しては20時からでもしっかり監視する。

 

 

14日は飲みに行ったのでノートレ。

 

 

ちなみに、今期見ているアニメは

・映像研には近づくな!

空挺ドラゴンズ

・ソマリと森の神様

ハイキュー!!

とある科学の超電磁砲T

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 

 

ぐらいかな。映像研がダントツでおもろいです。

 

今日は土曜日ですが仕事です。眠すぎぃ!