でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

冬の魔物

いつもはデスクの上にノートパソコンを置いてトレードしているのですが、最近寒いのでコタツにパソコンを移動させてぬくぬくしながらやってます。

 

でもこれがダメで、気持ちまでゆるゆるになってしまってタイトなエントリーができなかったり判断に遅れが生じる!これは、あかん、ということでコタツトレードはダメですね。

 

特にエントリー前はあかん。

 

相変わらずポンドいじってますが、だいぶ慣れてきました。

前まではスプレッドの広さで拒否反応を示してましたが、今はボラがない通貨に対して魅力を感じなくなってきて考え方が変わりました。

 

基本21時〜24時限定のトレードなので、通貨選びと時間効率は密接に関係しているんだと、確信を得た12月。

 

月トータルで勝ち越して、年を越したいです。

(これ思ってる人めっちゃおると思う。笑)