でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

うんぽこって漫画知ってますか?

f:id:tgu_mat:20200220170017j:plain

コロコロコミックで連載してたっけ


 

2/19(水)結果

ユロドル、ユロオジ -6pips

 

最近NY時間に得意な形にならない…。

 

でもトレードしたいという気持ちで、どこかできるところを探して

結局いい結果にはならない。

 

「得意なやり方を愚直に繰り返す」

 

耳タコです。でもできてない現状。

 

まあそれなら得意なところを増やすだけです。

 

 

 

あ、でも昨日1番狂ってたのは、取り返すためにポジション入れまくってさ、

アレ、マイナスに動いてたら最大ドローダウン超えてたよ?

 

今月初めに自分に約束したよな?

最大ドローダウン2%守るって!!??

今回はたまたま運良かっただけやで。

 

次は、ないで(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ自分を戒めるのはここまでにして。

 

SFアニメが好きです。(急やな)

設定はSFだけど、生活感があるのが特に好き。

ロボット系じゃなくて、近未来的なやつ。

 

また今度アニメのことについても書こう~。

 

今月トレードできるのはあと12日ですね!

先月はこの辺りから崩れたので、ここからが正念場です。

1つ1つきっちりやっていこう。

 

トレードは買ったり負けたりして、最後に勝つゲームだ!!!

 

 うんぽこ!