でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

勝利の後の美酒には毒が入っている。

昨日はユロドルH1切り下げライン(1.13000付近)で損失。どう考えてもドル円が狙い目やったね。結果論ではなく、朝のブログでレンジ割れたほうについて行くって書いてたやん。

 

書いてたやん、、!!?

 

月曜の利益でユロドルちゃんしか見てなかったんやろねー。一途になってました。ユロドルしか見てなかったからドル円にそっぽ向かれたってことですね。

 

チャートは俯瞰できてたけど、戦略としては虫眼鏡になってたよね。エントリーポイント探してたよね。反省。

 

チャートはただの情報ということを今一度腹に落としておかないと。

 

 

今日は〜

f:id:tgu_mat:20190703073355p:image

窓、埋まりましたね。

 

H4の切り下げラインをはっきり抜いて、チャートパターン的には押し目買い。ただこのまま転換するのであれば、Wボトム形成もある。

 

 

f:id:tgu_mat:20190703073704j:image

ユロドルの日足。移動平均線タッチ、61.8エリアで綺麗に押し目買いポイント。1.14000目指し。落ち着いてエントリーすれば利益取りやすいところ。

f:id:tgu_mat:20190703073708p:image

H1では、こんな感じ。

目線的には下なので、切り下げライン付近のダブルトップ抜けて、戻ってきたら買い。

サポートライン割れで売りかな。

 

なんにせよ、セットアップに時間かかりそうなので、ロンドン初動!ですね。