でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

米国休場

f:id:tgu_mat:20190704073232p:image

長期下降波に、中期上昇がぶつかってカオス。

レンジ内で方向感出さないと入れないな。

チャートパターンてきには買いやけど、長期売り波のダウは転換してないし、今日は米国休場やしさすがに動かなさそう。

 

 

f:id:tgu_mat:20190704073423p:image

長期上昇の押し目買い候補でもみ合い。

昨日入ったけど伸びずに建値撤退。

やっぱ1.13000に壁ありますわ。ウォールマリアが破壊されんとなかなか手放しで買えないです。

逆にこのWボトムっぽいのが崩れたら1.12000まで売れそう。

 

明日米国の雇用統計があるからそこまでは派手な動きはなさそうっすねー。波のない日は無理にパドルを漕がないのが鉄則ですね。