でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

g20

体調がすこぶる悪い、、寝不足と雨のせいかな。

 

月曜初っ端から盛大に窓開け。

f:id:tgu_mat:20190701072823j:image

g20アメリカが北朝鮮と友好的なニュースが流れたから?ファンダはよくわかりません。

 

何かしら動きはあるかと思っていたが、H4の下降トレンドの戻り目61.8%ぶち破り。ほんで画像では引けてないけど、トレンドラインも破りました。

もしかしたら今日いっぱいは様子見になるかも。

 

f:id:tgu_mat:20190701073157p:image

 

ユロドルはネックラインぽいところでもみ合い。水平線どっちかに抜けて決着でついて行く感じでいいでしょう。

 

ちなみに6月の成績は10pips程度の勝ち越しで終わりました。けど気持ち的にはトントンて感じ。中旬に利益吐き出しすぎた。

 

ただ、5月から2ヶ月連続で勝ち越しできているので、今月プラスで終われば約束の資金アップ!

 

今月のシンプルルールはロンドン初動狙いでいきます。