でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

ユロドル素直ないい子だね

昨日はユロドルの戻り売り最高で約50pipsほどゲト。ネックライン割れ一波の戻りを待ってうり。(戻りを待たずにフライングで損を出したことは胸にしまっておこう。)

 

しっかりロンドン初動〜NY初動の動きを狙えました。

 

んで今日は押し目候補周辺に到達。1つ前の波が日足二本分レジってますので、このまま落ち続けていくか、レジるのか静観。(画像はH4)

 

f:id:tgu_mat:20190702073419p:image

 

 

ドル円は難しいなあー。

f:id:tgu_mat:20190702073604p:image

日足で下降トレンドライン割り。最終戻り高値は超えず、ダウ的には下。

 


f:id:tgu_mat:20190702073614p:image
f:id:tgu_mat:20190702073609p:image

H4、H1はダウで上目線。

 

ということは、かなりめんどくさいとこ。

108.500〜108.100をレジサポで見て、とりあえず割ったほうについていくか。

 

まーなんにせよ、ロンドン初動まで待ちます。