でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

ちょっと久しぶりにキツイ。

しばらく体調不良が続いていて(たぶん風邪)その少し前から自律神経の乱れで胸が痛い…。

 

せっかくFXで本腰入れれそうなときに限って体がいうことを聞かない。

 

体長悪いせいが、すべてにイライラしてします。さすがに毒々しいので言葉にはできないが、こんなに機嫌が悪いのは数年に1回。ほんとに。基本機嫌悪い人とか、怒る人苦手やから。

 

本気の、マジで、1ヵ月休みたい会社。せめて2週間。

 

無理してバックテストしてもいいけど、今週末はキャンプ控えてるし、仕事のせいで楽しいことを楽しめないのは死ぬほど嫌だ!!!

 

久しぶりにどうしたらいいかわからない。。。

 

ただただ眠りにつきたい。