でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

ユロドルちゃん

ドル円は108円あたりでサポートされている感じ。去年の1月の安値も近いので、しばらくもみ合いそう。ていうか手出せない。

 

ユーロドルは昨日から見てた押し目買い候補。

深夜にfmocがあったのでポジション手仕舞いしようか悩んでたら寝落ち。笑

 

5時ぐらいに目が覚めて見ると、運良く30pipsほど利確になってました。あぶねー。テクニカル的には優位性あったけど、逆に振って上昇とかざらにあるのでまじでラッキー。ダメトレです。

 

ただ今日も本命はユロドルの押し目買い。やっぱり日足レベルでの転換サインはつおいと思う。

 

三時半から黒田バズーカあるので、それまでは様子見がいいかもですねー。

 

狙いたい波があるときに限って強めの経済指標が邪魔をする。

 

…さて、我慢できるのか!笑