でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

言うは易し、行うは難し。

初めまして、まっとまとと申します。

 

日常で思ったことや考えのアウトプットとして、ブログがいいと何かの記事で読んだので、始めてみることにしました。

 

とりあえずまったく方向性が定まっていないので、主に好きなことに関して書いていこうかと思ってます。

 

とにかく、「続ける」ことを目標にして頑張ります。(今まで数回ブログに手を出したが、ことごとく3日坊主で終わっている)

 

1週間、1ヶ月、1年と続けた先に何があるのか、続けた人にしかわからないので、

未来への自分がこれを読んだときにどう思うのか楽しみです。