でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

ドル円どうなんだー?

ドル円

日足

f:id:tgu_mat:20190724073559j:image

H4

f:id:tgu_mat:20190724073323j:image

H1

f:id:tgu_mat:20190724073341j:image

昨日チャネル抜けたけど、戻り売りポイントは突破できず。

ここを抜けないとブルベアカオス状態になりそう、、

ていうかここ抜けないとエントリーするのキツイ。

ただ、日足て切り下げライン抜けの教科書転換なので、買いに流れたら大きく伸びそう。

 

 

 

ユーロドル

H4

f:id:tgu_mat:20190724073618p:image

昨日1.12000割りましたね。

切り下げ抜けの押し目買いが失敗で売りにぐっと傾いた感じですね。

5月末の安値まで狙いたかったのですが、深夜に1.11500で一旦下げ止まったので、プルバック警戒して利食いました。

損切りが遠かったので寝るに寝れず、結局2時まで起きててしまった。。