でいとれ

サラリーマンのデイトレ日記。

数カ月ぶりのプラス

こんにちは、まっとまとです。

気づけばブログを初めて1年以上経過していました。
こんなに続けることができるなんて思ってなかった…。
更新頻度が少なすぎますが笑


9月はなんとかプラス収支でトレードを終えることができました。
いやもうほんとギリギリでした…汗

 

プラスに終えることができた要因としては

 

①毎日トレードするという固定概念を払拭。

②トレードへの熱量を違うことへ逃した。

 

この2点が非常に大きかったです。

 

その結果「ルール通りのトレード」を多く行うことができました。

 

今までは無理やりルール通りにしようとして失敗していたのですが、
ルール通りにできない原因を追究して、根源から変化させていくことができたのが
効果的だったように思えます。

 

あと本当に1番は「勝っている人に教えてもらうこと」がめちゃくちゃ大切だと痛感しています。
独学の2年間と、教えてもらってからの1年間はまるで違いました。

 

今月でFXを初めて丸3年になりますが、やっとスタートラインに立てたような感覚です。
あとは諦めずに継続していくだけ。

 

 

はやく脱サラしてぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!